Entries



-件のコメント

[C1] はじめまして^^

とても悲しいことがあったのですね…
わたしは、身近な人が亡くなったことがないので、言うべき言葉が見つかりませんが…
愛する人のために、千尋さん、精一杯生きていってくださいね。
応援しています。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : はむすたーず
  • URL
  • 編集

[C2] コメントありがとうございます。

始めまして、書き込みありがとうございました><
本当に、まだ亡くなって一週間経ってないんですよ。
毎日悲しいです。でも彼の分まで精一杯生きます。
コメント本当に嬉しいです…。頑張ります。

[C3] 私も昼、夜逆転中です!!

すごく辛いですね・・
何とも言葉がみつかりませんが、ブログをとうして励ましあったりできたらいいな~なんて思いました!!
泣けるだけ泣いたほうがいいと思うし、思ったことは吐き出したほうがいいかも・・・
なんて偉そうでしたね。
ファイト~!!!

[C4] ありがとうございます。

偉そうなんて思いません。
嬉しいです。
頑張りたいです、彼の分も。

[C202] 業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101438/202559/

[C458] ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : みなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://futaridehitori.blog34.fc2.com/tb.php/2-b1c1e6ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう三日。

華麗なる昼夜逆転ですヾ(o´_ゝ`o)ノ゙
毎日涙が零れます。
なんで居なくなったの?なんで置いていったの?
でもそんな事ばかりも言ってられない。
私は現実を知っていた。
あなたは死んだ。
受け入れるまでまだまだ時間はかかる。
私はあなたの分まで生きる。
ありがとう、私の傍に居てくれて。
いずれあなたの家まで行って叱りに行きます。
それまで苦しめばいいよ。
私じゃなくて他の人も悔やんで泣いている事。
一人だけ楽になんてさせてやらないんだから。

言ったでしょ、
あたしSだからってo(`ω´*)oフン!!!
まぁ実際は甘えてたけど。

ずっとずっと忘れない。大好きな人。愛してた人。

6件のコメント

[C1] はじめまして^^

とても悲しいことがあったのですね…
わたしは、身近な人が亡くなったことがないので、言うべき言葉が見つかりませんが…
愛する人のために、千尋さん、精一杯生きていってくださいね。
応援しています。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : はむすたーず
  • URL
  • 編集

[C2] コメントありがとうございます。

始めまして、書き込みありがとうございました><
本当に、まだ亡くなって一週間経ってないんですよ。
毎日悲しいです。でも彼の分まで精一杯生きます。
コメント本当に嬉しいです…。頑張ります。

[C3] 私も昼、夜逆転中です!!

すごく辛いですね・・
何とも言葉がみつかりませんが、ブログをとうして励ましあったりできたらいいな~なんて思いました!!
泣けるだけ泣いたほうがいいと思うし、思ったことは吐き出したほうがいいかも・・・
なんて偉そうでしたね。
ファイト~!!!

[C4] ありがとうございます。

偉そうなんて思いません。
嬉しいです。
頑張りたいです、彼の分も。

[C202] 業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101438/202559/

[C458] ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : みなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://futaridehitori.blog34.fc2.com/tb.php/2-b1c1e6ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫クリック

最近のエントリ

プロフィール

千尋@直

Author:千尋@直
気分障害と闘う19歳です。
クリニックに通ってます。
専門学校辞める事になりました。
基本なんでも
オープンな性格です。(`・ω・´)

去年亡くなった恋人と共に、
強く生きるため、
ブログを始めました。
私の名前の由来が
千尋(自分)直(亡き恋人)

彼の分まで生きて
頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

★アクセスカウンタ★

ブログ内検索

