Entries



why?

色々とあったけど、私だって考えてるよ。
全ては「なぜ?」から始まるから。その後の事も考えたよ。
自分の事。相手の事。だけど一切として触れられぬように重く鍵をかけられて
そんなのは寂しすぎる。今までの言葉は嘘だったって受け入れなきゃいけないんだね。
ごめんなさい。

甘えてばっかりの私。
我侭ばっかりの私。
なんとかしなくちゃ。
でもこの闇のように移る世界をどうすればいい。

やれることはチャレンジしていきたい。
今年の目標はアルバイト!頑張る^^

闇に溺れる。

久々な日記になってしまいました。最近調子上がったり下がったりです。
アルバイト探しも始めてます。今は服屋さん限定で。今までのアルバイトの中でアパレル業に
やりがいを感じたので頑張ってます。
ただ落ちたらやたらと凹みますけど^^;
前進あるのみですね。
人間関係もややこしい。てゆうか私がややこしい^^;
明日は病院だ。いけるかわからない。。

夜って嫌い。
暗くて恐いし
いろんな事考えてしまう。
何処までも深い闇に落ちてくみたいで、こわい。

ですの@L

体調が良くなって安心。
でも喉痛いな。これは多分乾燥のため。後花粉症+アレルギーだろう><。
耳鼻科行ってこないと、そろそろ。でもレーザー手術したほうが早いかな。
こわすこわす;m;

スピッツ好きなんですけど、私的には昔の方が好きで
もうチェリーとか懐かしすぎる。あの歌声と詩で泣けてきそう。
君の事を想って。でも泣いてちゃ駄目だな。

久々に絵をUP。
今更なデスノート@Lです。
なんか急に描きたくなった。

34.jpg




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

ふらわー。

久々の日記です。
今日は直の(プロフ見てくださればわかります)月命日です。
最近夢を見たけど内容が酷かった。なんか心配だな。
直どうしているんだろ。
こうやって華を買って、いつもこういう時間を流して、君を思い出して。
直は傍に居る?ここで安らいでいってね、疲れたときは。

最近調子悪かったです。
アカシジアの症状が四六時中酷くて。
それで筋肉注射してもらったんですけど、それでもまだ
少しイライラする感じが収まらなくて。
でもなんとかこうやって日記も書けるようになりました。
またまちまちになると想いますが;;

200803302301000.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

お彼岸。

今日はお彼岸ですね。

彼の事を思い出します。
まだ好き。大好き。
だけど何処に言葉にしたら言いんだろう?

泣きそう。

哀しい思い出が多かったね。
でも会った時は幸せでした。
あなたもそうですか?
繋いだ手は大きくて暖かかった。
また繋ぎたいけど、またいつか会えるはずだから。
私がしわしわのおばあちゃんになってそっちに行っても気づいて欲しい。
見つけて欲しい。
早く行きすぎだね、やっと会えたねって、笑い合って会いたいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

Appendix

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫クリック

最近のエントリ

プロフィール

千尋@直

Author:千尋@直
気分障害と闘う19歳です。
クリニックに通ってます。
専門学校辞める事になりました。
基本なんでも
オープンな性格です。(`・ω・´)

去年亡くなった恋人と共に、
強く生きるため、
ブログを始めました。
私の名前の由来が
千尋(自分)直(亡き恋人)

彼の分まで生きて
頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

★アクセスカウンタ★

ブログ内検索

